2009/09/18

iMac G5を買取に出してみた

iMac G5で遊ぼうかと思っていたのですが、部屋の整理も兼ねて買取サービスに出してみました。

利用したのはビワコムが運営する「買取オンライン」。 専用フォームで付属品やらの情報を伝えて概算を教えてもらった後で本体を着払いで送りました。

箱とか全部そのまま持っていたのと、本体の外観自体は綺麗だったせいもあってか、ほぼ減額されずに引き取られていきました。 減額されたのはWirelessマウスで、日焼けしていた分が-500円だけ。

オークションで買い手が見つかれば、もっと高く売れたとは思うんですけどね…。 実際のところは買い手がなければ、どんどん価値が下ってしまうので難しいところです。

Mac mini用にDell 2209WAが欲しい気もしますが、しばらくはL567 2台でやっていこうと思います。

0 件のコメント: