2007/09/13

ひさしぶりにお気に入りなCD

先日、近くの電気屋さんのCDコーナーで天野清継さんのニューアルバム"In the air"をみつけました。天野さんは昔にJTのCMで演奏している姿をみて知ったギタリストですが、国府弘子さんと共演したアルバムの"Heaven","Heaven and beyond..."は今でも良く聞いています。田舎に居た頃、近くのCD屋さんに"Azure"が置かれていて「テレビで見た事あるかも」と思って買ったのが最初でしたね…。 ギターだけのアルバムで、普段スローテンポでよく知っている曲がアップテンポなのはかなりビックリしましたが、どの曲も聞いていると自然と微笑んでしまいます。聞いているとリズミカルな曲でも心が落ちつくというか、昔からじっくりと聞きたい、大好きなギタリストの一人です。

0 件のコメント: